忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで字のごとく

 自己中です。


だれがって


そりゃあねぇ…


ちょっと愚痴りますよ↓


・なんで自分で指定した時間に遅れてくるんですか。

・どうして時間に遅れてきて謝らないんですか。

・なぜアナタが不機嫌になるのですか。

・どうしてそんなに優柔不断なんですか。

・こちらも疲れているんです。

・少しは察してください。

・察しているなら行動してください。

・プライドというか、変な意地が多すぎませんか。

・もうちょっと素直になりませんか。

・そして素直になるタイミング、間違っていませんか。

・電話で、自分の話はして私の話聞かずに寝るってどういうことですか。

・気分の浮き沈みが激しすぎです。

・極端すぎな性格を何とかしてください。

・妥協の真の意味を知ってください。

・わがままは全ては通りません。

・状況を打開しようと少しは努力してください。

・人の話をちゃんと聞いてください。

・聞く態度に問題があります。

・その自己中心的な性格が仕事で出ていないか心配です。

・その無知ぶりが仕事に出ていないか心配です。

・その中途半端な優しさ命取りです。

・少しは知る・学ぶ・見る・聞くをしてください。偏っています。

・お腹、空くのが早すぎます。

・人に文句言うならあなたがしてください。

・できないなら言わないで下さい。面倒です。

・慣れてきたのはいいですが、扱いが酷くなりすぎです。

・KYです。

・なんなんですかもう。

以上



こうやって書いてみるといかに問題児かよくわかりますね。

まぁ誰しも問題がありますがね。


それにしても心配です。

なにがか。


上にも書いたとおり、この自己中さが仕事に出ていないかです。

本人曰く、

「そんなん出すわけ無いじゃんwww」

と。





あのねぇ、人間て日頃の癖がどこに行っても出ちゃうんですよ?

それを職場で知るときというのは、自分の立場がすでに危うくなっている状態のときなんですよ?

だからさっさと直すよう努力してください。


あなたが今まで努力してきたことは認めます。

やりたくないこともしてきたはずです。

その反動で今、頑張りたくない、と言うのはわかります。

しかしその「今までは」に甘えていませんか?

散々、三年間くらいは自由にしてきたはずです。

もうそろそろわきまえて下さい。それではダメです。



「どうせできないから」

「わからんもん」

「えーいやー」

「えー無理ー」
















甘えんじゃねぇ














そろそろちゃんとしないと、温厚な私も切れますよ。





取り留めのない日記でした。もう終わりにします。
PR

Comment
細かいところも気に食わなくなることもあるよね。
>・お腹、空くのが早すぎます。

みたいにさw

言いたいことなんて腐るほどある。本当に腐ってることもある。

厄介なことばかりさ
やる気は失せてくばかりさ
それでいい そのままでいい

まぁまぁとにかく、温厚に行こうや。
あ、そういえば、
ナオコーラのDVDいつ渡そう?
また連絡してくれい( ´ω`)/

永作博美、やばいよw
無題
宗:特にイライラしてると、日頃はなんも思ってないことでも腹立つもんねww

まぁこのあと話し合いの結果、穏便に済みましたとさww

DVD!!早よ貸して!!次オレの誕生会ん時だろうから、その時4645(@´ω`)ノ
萌ーーーーーーーーーー!!!!!!
無題
宗:特にイライラしてると、日頃はなんも思ってないことでも腹立つもんねww

まぁこのあと話し合いの結果、穏便に済みましたとさww

DVD!!早よ貸して!!次オレの誕生会ん時だろうから、その時4645(@´ω`)ノ
萌ーーーーーーーーーー!!!!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne