忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツバカ

 きさらづーーーーー!!!



キャッツ!!!!

(にゃー!!)


キャッツ!!!!

(にゃー!!)


キャッツ!!!!

(にゃーーーーーーーーーーー!!!!!)


ううー!!



ううぅ・・・



昨日うちの狂った姉のせいで腹がいたいがね!!

くそ女が!!


唐突にバスタオル一枚で俺の部屋きやがって!!





べたべたじゃ!!!



んで


「キャッツカフェいこ!!キャッツカフェ!!!」




「いまから!?」


「うん」



ちょろあきもぽういちろうもみんなおんなじ反応した。



パーティーは四人。

キャッツカフェへ。



じゃぁ


ネバーギブアップください。



瞬殺!!


ちょろあき「今からにーな来るって」


一同「今からきてどうするの?」

「・・・」


ネバーギブアップを店員に下げてもらい無かったことに。。



ぺんじクンきた。


ぺんじ「ネバー・・は瞬殺だよね、すいませんアンビリーバブルください」


そのほか「・・・」


おれ「実はさっきネバー食ったんだ・・」

ぺん「あ、まじで?!すんませーん(@´ω`)ノ 」



みんな最初は勢いいいさ。


じょじょにスピードダウン。

最終的にはゲームで負けたやつが食べる制度に。




もうしばらくパフェいりません。


あと













姉殴ったる

PR

派遣ですし屋

 に行ってきたたらこです。今回は平針らへんにある回転すし屋

その名も


ちゅーう


誤字ではないですよ?

ちゅーうのホール4時間しました。



私は基本的にキッチンがメインで働いてるんですが今回は、時間と都合の関係で

初ホール!!



いやいや、楽しかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ていうか

楽だったし。


なにより


バイトの女の子が


みんな



☆かわいい☆


って言うところがわたしを頑張らせたのではないかと。。


あーいいとこじゃった。

おっさんか。



そいえば昨日はひろあきの誕生日会でした。

ひさしぶりにアノいつものメンバーでカラオケへ。

ていうかマジ久しぶりじゃね全員でカラオケ行くの。


相変わらずやりたい放題だし。


特におれ。


笑いもよく取れたしおkおk







そいやー

うちのアンナンに

パパイヤとえびのサラダ 

って言うのがあるんだけど、


オーダー表にはふつうパパイヤってかいて

キッチンに伝えるのね。



この前、先輩(女)が

注文聞きながらオーダー表にパパイヤ書いてたんだけど



よく見たら













「パパパイ」


って


書いてあった。

 Σ(ノ∀`*)ペチッ

バイバイト

 ドカッ!



バキ!!





ドス!!!














たらこ!!!!


今日も一所懸命働きました馬車馬のごとく。




バイト。アルバイト。

わたしが今働いているのは、

ベトナム料理アンナンブルー金山店

宅配COOK123 瑞穂区店

です。




正直、どちらもたいそう人間関係に恵まれています。

どちらもたいそうおもしろい。


働く内容と言うより、人がおもしろい。

どちらも店長が変な人だ。








宅配・・・



今日朝八時に出勤したら、先輩は弁当作ってて、店長は








机はさんだ向こう側で寝てた。しかも簡易ベッドで。


静かに調理すること10分。












突然店長「お前達良く働いているな!」



たら「ええまぁ。。」




店「お前達が働いているそこに、俺の心も共にある!!」





たら「店長、身体は・・・?」




店「動かない」




たら「笑」


店長入眠。



おいしんぼ95巻抱いて寝てました。




アンナン…


おもしろいので聞きたい人は直でたらに聞いて!

打率7割の笑いが聞けます。

ちょwwえww

 おいーどういうことですか

フルキャストの予約が出来ない。パソコンからも携帯からも。。

マジ意味わからん。

携帯なんかまずアクセスできんし。




たすけてー


電話で予約ってどうするのー

op

 スキーからかえってきたばっかりなのにバイトに行ったたらこです。

あーしんどー。


くびがめちゃ痛い。でも首以外は痛くない。

たらこにモノを借りてる、宗、けんちゃん、たあこ。

適当に返してください、夜中に。


宗君へ、ミクシのブロック解除したらミクメッセージで一報ください。

宗君がこれを見てない場合もあるかもなので、K! 伝えておいて下さい。


いやースキーイングは楽しかったねー☆


花火に火つけたり

花火眺めたり

花火くわえたり

花火舞わしたり




アドバイス
K…スピードコントロールしましょう。人にぶつかるのは危険です。

たあこ…スピード慣れしましょう。最後のほうは出てたけど。。まぁちょいか。

けんちゃん…舞空術をおぼえましょう。

宗…舞空術を・・



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne