忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス=七夕

 こんにちわー、昼からバイトのたらこです。5時までバイト①、6時からバイト②です。。
めんぢょくさいねー、あーめんぢょいめんぢょい。めんぢょい嵐ですな。

 名古屋に住んでるたらこ。よく金山という大きな駅を利用します。改札のところに、小さなクリスマスツリーが一本、華やかに設置してあります。。

 しかし、しかしよく見ると、なにやら四角い白いペラペラがたくさんついてる。。ふむふむ…

 

「DSがほしい」

 

「頭が良くなりたい」

 

「カレシがほしい」

 …願い事…?

え?え?
クリスマスってぇ、サンタさんが良い子にプレゼントを渡すことはあっても、頭がよくなりたいとか、カレシがほしいとかって、そんなんサンタさん、叶えられないよ?
 大体、朝起きて枕元に、たとえどんなにタイプの男性がいたとしても、目が覚めてそこにいたらヒくよ?
 朝起きて枕元に、詰め替え用の脳とか置いてあってもこまるでしょ??

 木にお願い事つるすのは、七夕です。

 でも思うんだけど、七夕って年に一回、好き同士の男女があえる日なんだよね?なんでそんな、やつらにとって年に一度の大イベントなのに、他人のお願い事を聞かにゃぁならんのかね?もっと自分たちのことやったほうがいいんじゃない??

 まぁ織姫さんと彦星さんが、他人の願い、叶えたい症候群ならしょうがない。叶えさせてあげよう。

でも

 木にお願い事つるすのは、七夕です。変なこと、クリスマスに持ち込まないで!!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne