忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぁwせdrftgyふじこlp;

 Σ(ノ∀`*)


さて、前回揺れ動くおすぎの気持ちを書きましたが、


まぁ流れるままに行こうかな、と思います。


何事もタイミングさ。


道は外さないぜ。






意外と三月は忙しいぜよ。

あ、今日原付直しにレッドバロン行ったよ。



おすぎ「すいません、かくかくしかじかで直してほしいんです」

店員「ほい。直すためにはロイヤル会員に入会してもらわなな」

お「?」

店「入会金¥21,000払うか、減免制度使うかどっちかやで」

お「に、にまん!!??じゃぁ減免制度で。。」

店「ほいじゃこっちで書類書いて」

お「ほい」

書類

私は減免制度を利用するに当たり、二年以内に今回登録した車両を下取りに出し、貴店で車両を購入することを誓います。


(゚Д゚)…

お「これどういうことじゃ」

店「そういうことじゃ」












後で店に電話したら、必ずしもそうしなくていいらしい。。

よかった。。


でもレッドバロンで単車見てたら欲しくなったよ。

先に免許取らないかんけど

がんばろう。


おれもジャミ研で4人目の単車乗りに…!!!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne