忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手な

 今回書いた絵は有名な「錯視」です。


ほら、白い十字の部分に黒や赤の丸い点が浮かんできませんか??


人間の脳が勝手に作り出す映像なんですねー。あー不思議さ。


現在のバイト、中々個性豊かな人間が働いています。


姉も働いています。


うちの姉が仲いい。。というか勝手に向こうがそう思ってるだけなのか、


かなり自分勝手な同い年の男の子がいます。


姉も手を焼いています。


わかりやすく言ったら



渡辺にそっくり!!!



困った子ですね(;´Д`)


まぁ俺に被害がなきゃべつにいいんですけどね。


渡辺とか久しく思い出してなかったけど


マジで


めんどくさかったなぁ


↓二人の共通点↓

・オレ様

・人に注意するの好き

・自分が言われるとキレる

・目が細い

・顔のランクはA(-)かB(+)くらい

なので

・ナルシスト!!






♂ぎのキライなもの

ナルシスト


♂ぎのキライなもの

ナルシスト


♂ぎのキライなもの

ナルシスト




世の中で一番いらない人間だと思っています。
PR

読んで字のごとく

 自己中です。


だれがって


そりゃあねぇ…


ちょっと愚痴りますよ↓


・なんで自分で指定した時間に遅れてくるんですか。

・どうして時間に遅れてきて謝らないんですか。

・なぜアナタが不機嫌になるのですか。

・どうしてそんなに優柔不断なんですか。

・こちらも疲れているんです。

・少しは察してください。

・察しているなら行動してください。

・プライドというか、変な意地が多すぎませんか。

・もうちょっと素直になりませんか。

・そして素直になるタイミング、間違っていませんか。

・電話で、自分の話はして私の話聞かずに寝るってどういうことですか。

・気分の浮き沈みが激しすぎです。

・極端すぎな性格を何とかしてください。

・妥協の真の意味を知ってください。

・わがままは全ては通りません。

・状況を打開しようと少しは努力してください。

・人の話をちゃんと聞いてください。

・聞く態度に問題があります。

・その自己中心的な性格が仕事で出ていないか心配です。

・その無知ぶりが仕事に出ていないか心配です。

・その中途半端な優しさ命取りです。

・少しは知る・学ぶ・見る・聞くをしてください。偏っています。

・お腹、空くのが早すぎます。

・人に文句言うならあなたがしてください。

・できないなら言わないで下さい。面倒です。

・慣れてきたのはいいですが、扱いが酷くなりすぎです。

・KYです。

・なんなんですかもう。

以上



こうやって書いてみるといかに問題児かよくわかりますね。

まぁ誰しも問題がありますがね。


それにしても心配です。

なにがか。


上にも書いたとおり、この自己中さが仕事に出ていないかです。

本人曰く、

「そんなん出すわけ無いじゃんwww」

と。





あのねぇ、人間て日頃の癖がどこに行っても出ちゃうんですよ?

それを職場で知るときというのは、自分の立場がすでに危うくなっている状態のときなんですよ?

だからさっさと直すよう努力してください。


あなたが今まで努力してきたことは認めます。

やりたくないこともしてきたはずです。

その反動で今、頑張りたくない、と言うのはわかります。

しかしその「今までは」に甘えていませんか?

散々、三年間くらいは自由にしてきたはずです。

もうそろそろわきまえて下さい。それではダメです。



「どうせできないから」

「わからんもん」

「えーいやー」

「えー無理ー」
















甘えんじゃねぇ














そろそろちゃんとしないと、温厚な私も切れますよ。





取り留めのない日記でした。もう終わりにします。

新バイト

 パチンコ屋で働き始めまして2日経ちました。

楽しくやっています。

姉も見守ってくれています。

もうすぐ時給が1400円になります。











やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















しかも精神的には楽なんです。


ここでやっていける気がしています。


しかもゲーマーとパチンカーが多いので話が合います。


よかった…

裏日記

こんばんは。夜の帝王おすぎるです。

今回はおすぎるでいきます。



みックシャーのほうで書いた日記は、それはそれは楽しそうな日記だったでしょ?

んなわけないじゃん実際は。

まぁうちのカップルだったら「全てが楽しい!」っていうことは不可能ではないけど。。


今回は向こうが最初、仕事で色々あってテンションは低め。

行きのバス内での会話。


お「…あのさ。あんまり楽しみじゃない?」


た「正直今楽しく考えられない…」


まぁ

わかるけどさ、なんとかしようぜそのテンション。

で、最初は凹んでるだけかと思いきや、途中からはイライラしていたらしく、

俺が変なことしたあと。

た「もういちいちめんどくさい」


(゚Д゚)


ええー

楽しませようと思ったのに。。


その心を読んだ相方↓

た「そんなことしなくていい」



おれから「ふざけ」をとったらあと何が残るんですかww


結局


シー、ランドともに向こうは40~50%くらいは気分がよろしくなかったんじゃないでしょうか。。



最後のほうに

あまりにも空気が読めない行動をしだしたので


ちょっと俺が切れました。

ついでにスペースマウンテンがやってないことに切れました。


もーう


ほんと困るよー


旅行ん時くらい無理やりでもテンション上げようぜー


じゃないと温度差ができて微妙になっちゃうよ??


総合的には

楽しかった:微妙だった=5:4

くらいの割合だと思う。。



















あれ?あと1は?

運がいい

今日は運がよかった。
ミスドで奇跡の出会いを果たしたわけだ。また俺も呼んでくれ。

すぐ行きますので。



ところでこの日記の読者を増やそうと現在考え中。


誘うだけ誘ってみるか。




閑題休話




人間の脳が一番「閃き」をする時はいつか。

そう、人間のとある行動中のときは、とても頭が冴えている。












うんこ中









ウソ


正解は寝る前段階、つまりややウトウトしているときなのだ。














つまり


今の俺は全人類の中で、もっとも頭が冴えていると思う。



眠い。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne