忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーつーかーれー自ー分

 むーん。。疲れたたらこ。だらけたらこ。

今日で今年の授業は終了さ。でも、
でもでも。

最近ものすんごく疲れている。もちろん原因はヤツ。

別れようと何度言ったことか。。
しかし出来ず。

自分の性格が嫌になるね。ポジティブシンキングはいいことだけじゃないお。

なんでだろうねー嫌のにねーこんなの。

みんなは同情だ。とか、好きじゃなくなったら別れた方がいいとかいろいろ言う。けど。さ。

自分は相手に関わった。
相手に踏み込んだ。んですよ。
それって大きいことなんですよ。
責任があるんですよ。

ていうことを考えてしまう。

 

そもそも自分には好きなんていう感情がわかっていないのかも。
ていうかわかってない。

わからない。

考えてる?みんな。

他の好きとなにが違う?

あーあ。

なんでみんな怒るんだろう。いいことないよー怒っても。

なんでそんなに自分優先なの?

気付いてないねー。自分もまわりも。

大事。ってことばがあるけど、ほんとにそうかな?

ときどきこのセカイから脱出したい。とか考える。

できないけど。

どうしてだろう。どうして。

どうして。

PR

Comment
初コメンツ☆
ブログ名ではbluffが付きます。めんどいからもーずっとKだけで活動してっけどww

ブログ書いてること教えてくれてありがとう。
こまめにコメントしに来るね◎

今回はここまでー!
たらこへ
こういうのにカキコするのは初だ!
お疲れちゃんたらこ。
ちみは責任感強しだよね、
いつも話してる通りだけど。。。
みんなはたらこが心配なんだよ«苦笑
けどつらいよね↙
けど困ったときはたくさん聞いてもらうといいよ↗
みんな支えてくれる☆ミ
(@´ω`)ノ
二人ともありがとう☆
こっちに書くのはやや重だから気をつけて!!笑

ちょいちょい来てねぃ(@´ω`)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne