忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ。

 クリスマスですな。今からちょっとしたプレゼント買いに行きます。
ついでにポケモンセンター行って来ます(なぜ

昨日は夜中久々にでたよー。いつもの二人を迎えにいって、我が城「デニーーーーーージュ」へ。

話した内容は主に、今度行くスキー&ボード、の話。

行くのは三月だけど、すでにかなり期待大。

楽しみですなぁ。。

ラブホ

正式名称…ラブホテル、アミューズメントホテル

 休憩、宿泊ができる施設。おもに男女が性交する場所。多種多様な部屋があり、プールやサウナ、映画などが設置されているところも多い。値段は場所によって様々。

の、話がちらっと出た。

あの場所って面白いとおもう。色んなものあるし、設備はいいし、アレ、できるし。。

意外といろんな場所を探索しています。今のところこの前行った、鶴舞のホテルがよかったです。

あー、なんでこんなこと書いたんだろ。。

完全シモネタじゃん(ノ´ロ`)ノ

でもシモネタ好きだからいいや。

たまに「そんな話やだー」とか「違う話にしよう」とか言ってくる人いるけど、たらこはお構いなしです。

OPENにいこうと思います。

まぁたらこの周り、そんな嫌がる人いないけどね。

こんな話書いてて思ったんだけど、SEXは重要なんかねー?

やっぱ人それぞれなんかな?

でも、やった、やらないで責任は大きく違うよね。

なんかよくうちの大学は、こういった、性に対しての倫理観?みたいな授業が多い、看護だから。

責任、性病、エイズ、避妊、子供、性交に対しての考え方、性被害…

こういう授業聞いてると、なんかいろんなこと考える。

人間ていうものに直結しすぎてて難しい。考え方が人それぞれになってくる。

将来、もしかしたらこういう問題に向き合わなければならないかもしれない。

んー、いや、職業柄、向き合う日がくるんだろうね。

今は他人事のように考えている。でも

考え始めてはいる。

コレを考えることは、きっと将来に役に立つ。

パートナーがいる人は特に。考えているとは思うけど。

相手のことも含め、大きく。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne