忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

 おっぱっぴー



あーあー

んんん”

















そこの彼氏彼女がいる諸君。こんにちわ。


どうですか。交際は順調ですか。





皆さんは今の恋人をどのように思っていますか。


好きですか?

ケンカ中ですか?

いわゆるいつもどおりですか?





私はいわゆる「いつもどおり」です。


























表面上は。















付き合うということにも色々あると思います。

気持ちが

自分>恋人

自分<恋人

自分=恋人

またはどちらか冷めている。



まぁこんな所でしょう。




ちなみに私は


自分>彼女


だと思います。





だからといって彼女が私のこと好きじゃない 

とかそんなのではないですよ?















ヒマを見つけては会ったり


電話で他愛もない会話をしたり


二人でどこか行ったり


一緒にご飯食べたり


好きな音楽二人で聴いたり


愛し合ったり


手をつないだり








こんなこと当たり前ですね。










当たり前であってほしかった。















この先一緒にいれないかもしれない。



そんな不安はみんなないと思う。



いや


仮にあったとしても本気で考えたりしないだろう。



もちろん自分も考えたくない。


しかしそうはいかない現実があって。





どんなに俺が好きだって、


どんなにお互いが好きであったって、






それが永遠に続かない可能性のほうが高いかもしれない。





泣いたって

嫌がったって

駄々こねても

わめいても




目の前に立ちはだかる問題。






どうしようもない

どうにもできない



今の自分では















ただ一緒にいたいだけなのにね

ホントは

この世に二人しかいなかったら簡単なのにね







皆も今の恋人が好きなら

大事にしてあげてね。

後悔しないように。
PR

Comment
無題
スキ、とか

キライ、とか

わ~か~ら~な~い~♪


まぁ、愛だの恋だのってご託並べるにゃまだまだ俺らは若すぎるってことさ。
「普通な」女との付き合い方なんて忘れちまったね。
なぜ。
あたしが泣き出さねばならぬのか。んなこたどーでもいーけどよ。

立ちはだかってる問題は、大きい。知ってる。でも、あたしはたらこに諦めて欲しくないよ。こんなことしか言えなくてごめんだけど。

ウィルコムいつでも繋がってますぜ?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne