忍者ブログ
身内にしかわからない日記。 思ったことをだらだら書く☆mixiもやってるけど、そっちとは違う内容です♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
o
[08/15 たらこ]
[08/10 nina]
[04/23 東京に来た私]
[04/01 名古屋で就活してる俺]
[03/28 たらこ]
最新記事
(08/05)
(07/17)
(04/01)
(03/23)
(03/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たらこ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/22
職業:
大学生
趣味:
多趣味
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別になんもないけど。さ。

  書くことないなぁ。

どうしようかなぁ。。

ダンスミュージック。ていうジャンルがすきなんです。わたし。

これでもわたし、自腹でECC通ってましてね?

まぁ将来看護大学院に入るために必要だと思いやり始めたわけですよ。

通い始めて半年は経ちましたかねー?

そんな短い間に、担任が変わり、スタッフが二人変わり。。

そんでね?スタッフに近藤さんっていう人が来たんですよ。

初めて見る人だし、あんまりしゃべらなかったんだけど、

年末にECCの飲み会っちゅうもんがあってさー。

そこでまず今の担任と話してて、

そのうち担任と近藤さんが話してて、

彼女としゃべってたんだけど、

なんとなく二人の会話に入ってみたん。

 

近藤さんは彼女がL.Aにいて、

近藤さんは曲作ってるんだってー。

しかも栄のOZONEとかで月イチでDJやってたんだってー

 

すげーよなぁ

あこがれるなぁ

 

「やる気さえあればできる。俺が始めたの24で、その世界では遅い方だって言われたけど。。

でもやりたくて、始めて、最初はなにがなんだかよくわかんなくて、でも知り合いが教えてくれたり、

自分で調べたりしてさ。

やっぱ、みんなが自分の曲で両手あげてくれると、つらいことあるけど、やっぱいいなぁっておもう」

 

 

そんな近藤さん、実は今年の初めに違うとこ転勤で会えなくなった。

あーあ

もっと話、聞けばよかった。

 

すごい心に残った。

PR

Comment
やる気次第
なんだってそんな気がする。
荒井は、どんなに頑張ってもできないものはできない的なコト言ってたけど
近藤さん?もそうやし、
そんなことないと思うわ。

自腹でECC!・・・頑張ってるね◎
やる気出たわー。
なんやろ。なんとなく、読んでて泣いてまった。うん。
ダメだって自分はもう遅いって思わないことが成長するには一番なのかもね。ブログにもみくしにも吐き出したけどあたしは資格、ダメだったらどーしよとか考えてる。がんばろー。

人との別れは悲しいよね。でも、どうしようもないのかな。
でぃ
たぁ:頑張ってるよーう☆(´▽`)☆
昨日はありがとう(@´ω`)ノ 楽しかったよー☆
オール楽しんできてね♪

k:泣くなよ(゚Д゚)ノ

よく人は、「ダメだったら」「できんかも」って考えるけど、必要ない考えだよねー。。
それを考えないようになれたら楽だけどね(´▽`)
俺が本格的に始動するのは
早くて24です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne